4 名前:お前みたいなのはコレ見て回線切って懺悔しろ [sage] 投稿日 : 2003/04/20 11:14:00 ID:ebvA1U7Y


以前、ソープの従業員やってた者です。

ソープってとこはいろいろな客が来るわけさ。

女に不自由しないような男前の芸能人から、絶対もてそうもないオヤジまで。

ときどき身体障害者も来るんだけど、中にはきっつい客もいるんだわ。

テリー伊藤顔で、車椅子でよだれ垂らして体がねじれてるようなお兄さんとかね。

現実の世界じゃ1000年生きてても絶対女とやれないだろう、って人。

今でも覚えているのはみずきちゃんって女の子。

そういう客がきて、たまたまみずきちゃんしか空いてなかったから、

彼女についてもらうことにしたのよ。ふつう嫌がるんだよね。

ソープ嬢だって、仕事とはいえブサイクよりはいい男とやりたいわけだから。

でも、彼女はそうじゃなかった。偉かったね。

その客をひと目みて悟ったわけ。彼のこれまでの境遇、絶望的なコンプレックスを。

彼女は彼を抱きかかえるようにして、階段を上がるときも、

「足元、気を付けてね」って言いながら、優しくいたわるように個室に連れていった。

既定の時間が過ぎて、個室から出てきたそのお客さんは、

帰るとき、感極まった様子で「ありがとう、ありがとう」って言ってた。

ちゃんとしゃべれないから「あいあおう、あいあおう」って聞こえたけど。

めったなことじゃ感動しないオレが、不覚にも涙出そうになった。

彼女は、客を見送りながら、作り笑いじゃない本当の笑顔で「バイバイ」してた。

みずきちゃんみたいな女の子が、この世間にどれだけいるかな。

他人の心の痛みがわかって、優しくしてあげられる子は……。

彼女がもし死んだら、間違いなく天国に行くだろうね。