320 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: : 2010/02/21(日) 16:40:43 ID:sGRzJo+w


ちょっと長くなった

お蕎麦屋さんにいたかなり美人な外人2人組

英語で話してるのを少し聞き取れた

 

A「ソバって音たてて食べるんだって!」

B「日本人がそんなことするわけないじゃんwwww」

A「いや、本当なんだって!」


近くのお客さんがソバをすすったのを見て


B「えぇえええ!!そんなバカな!!」

A「ほら!!言ったでしょ!」

B「日本人が…っていうかどうやってんのあれ」

A「吸ってるんだよ、ほら、あれ、ね?」


ソバが出されてから食べ始めて


AB「ごほっ、ごほっ!!」

B「無理無理無理無理wwwwwww」

A「吸ってるんじゃなかったwwww何あれwwwwww」

B「日本人の技術やばいwwwwwwwwww」

A「この緑の辛っwwwwwwww」


すごいテンションだった

ソバ出てきた時の顔がヽ(*゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜* )ノこんなんだったw