32 : [] : 2010/02/11(木) 23:17:32.64 ID:QYI/dN5F0


先週の土曜、すれ違い通信したくてDSとどうぶつの森持って電車に乗った。

一時間程粘ったけど結局誰とも通信出来ず、諦めて普通にプレイしていたら

いつの間にか隣りに女の人が座って居た。見た感じイタリア人かスペイン人っぽくて、綺麗な黒髪。

その人がチラチラDSの画面を見てくる。最初は無視していたんだけど、あまりに覗いて来るので

気になり、その人の方を向くいたら目が合ってしまった。女の人は

「あ、覗いてるのバレちゃった?えへへ」みたいな感じで照れ笑い。それを見て俺も何となく笑顔に。

良い人っぽかったので勇気を出して拙い英語で話しかけて見た。

俺「ゲーム好きなんですか?」

 「ええ、それ何て言うの?」

俺「ニンテンドーDSと『クロッシング・アニマル』(海外版のタイトル名)って言うんですよ」

 「すごくキュートね!kawaii!」

俺「やってみます?」

と聞いたら(*゜∀゜*)マジでこんな顔して大興奮。

釣りしたり虫捕りしたり、ゴリラ(住人)がメイド服着てるの見て爆笑したりして

30分くらい一緒に遊んでいたら、目的の駅に着いたらしく

 「私もう降りなきゃ。とても楽しかったわ!ありがとう!」

と言って降り際に投げキッスして降りて行った。ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった。