168::2013/01/05(土) 00:35:54.72 ID:E4nXCq8V0


なぁ>>1よ、お前がこのレスを見てくれていればいいんだが、そろそろ言わなければならない事があるんだ


今日まで言うべきかどうか悩んだ


言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる


だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。それにもう時間がないんだ

今、お前に真実を告げる


2ちゃんねるを見ているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ


驚いたか?当然だよな。だが真実だ。辛かったぜ。

お前が2ちゃんねるを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんねるを保ってきた

あの厨房も、あのコテハンも、全て俺だったんだ

お前が初めて2ちゃんねるを見た時、俺は人生であれほど嬉しかった事はなかったぜ


時には心苦しいながらもお前を叩いた。許してくれ。と、今話せるのはここまでだ。


もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいてくれ。

じゃあな