546 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/01/04(月)13:53:56 ID:yNz
私はいわゆるXジェンダーというやつで、一時期は性自認に悩んでカウンセリングに通ってた
(旦那も知ってる)

年末に高校時代に仲の良かった子たちと忘年会をした
お店に行ったら友人1人が先に来ていたので、2人で飲み始めた
話の弾みでXジェンダーだということを打ち明けたら、その子は去年性同一性障害の
診断を受けたと告白された

お互いにびっくりしながら飲んでいるところに、もう一人合流したんだけど
その子からは実は同性愛者だとカミングアウトされた
さらに4人目が合流してびっくり・・・手術済みの男性になってた

4人とも高校時代は「ちょっと変わってる人」と言われていて、それが縁で仲良く
なったグループ
同じような悩みがあったから仲良くなれたのかなと不思議だった