442 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/03/28(木) 21:14:21.77 ID:HsCVPLPq
社長含む6名の個人事業で働いている私。

専務がとある機械の取扱説明をしてくれている間、メモ取る代わりにスマホのボイスレコーダー
機能で録音していた。
後日再びその機械を使う時、久しぶりな為、使い方をすっかり忘れていたので、
以前録音した専務の説明を聞くべくスマホをいじり出す私。
社長に見られ、「こらあ仕事中にダメだよお~!」と怒られたので
「いえ!これに専務の説明が録音してあるんです」と言い訳を叫びつつ
目的の音声データを暫く探し、再生ボタンを押したら間違えて、以前私が家で
録音した自分の歌声が、「人は傷つきぃ、夢を見ぃ~うぅ~しぃ~なぁ~うぅ~♪」
と大音量で流れた。

同僚たちは華麗にスルー、社長は凄い顔でこっちを睨んでいた。


殺せ。