キリンっていんだろキリン。
説明の必要は無いよな、もうこのスレで何回も出てるおなじみのアイツ。
あいつら、草食動物だからいつも狙われる危険があるのな。
それでやっぱり一番スキが出来るのはメシ食うときとか寝るときじゃん?
特に寝てるときは完全に無防備になるから、あまり長い睡眠はとれない訳よ。
だからキリンは睡眠時間が短い。どれくらい短いかってーと、


一日20分wwwwwwwwしかも立ったままwwwww
ちょwwwwおまwwwwそれ疲れ取れないだろwwwwwww
ナポレオンやエジソンだって3、4時間必要だってのwwwwww
だけど、どっちにしろその20分を肉食動物狙われたら危ないとか思うじゃん?
でも大丈夫wwww20分のうち深い眠りはたった2分wwwwwww
体力でカバーしながら「長く眠るのは知恵がない証」
ってやかましいわ!