313 名前:Trader@Live![] 投稿日:2015/06/14(日) 18:21:49.16 ID:uFPoTq0J
(´・ω・`)タモさん名言ランキング

1位「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。
   友達なんかいなくていいんだよ。」 17.0%
2位「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」 15.6%
3位「人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、
   スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」 15.4%
4位「髪切った?」 14.0%
5位「人見知りじゃない奴は面白くない。」 12.4%
6位「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」 12.2%
7位「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たら
   もうどうでもいいですね。」 12.0%
8位「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを
   忘れるしかない。。」 11.6%
9位「やる気のある者は去れ。」 10.2%
10位「私もあなたの作品の一つです。」 10.0%
11位「変態の99.9%は男だよ。」 9.2%
12位「日常で一番重要なことを伝えるには低いトーンで小さな声でしゃべる方が伝わる。
   そうすると相手の注意力が増してくる。
   大きな声を出せば面白いと思うのは勘違いだ。」 8.4%
13位「人生とは後悔する為に過ごすものである。」 6.8%
14位「俺のやる事に意味なんかあるわけないだろ!」 6.4%
15位「オレ何事もね考え込めないのよ。浅ーい段階で終わってしまうの。
   上辺だけでこの年まで来てしまったから。」 4.6%
16位「極論すれば、トイレと台所さえあればオレは家はいいと思ってる。」 3.0%
17位「オレはマゾの一歩手前の『マゾぎわ族』だよ。」 2.0%