今日某所の寿司屋にタレントのRI◯ACOと男性が入ってきた。
結構込んでいて、職人さん2人に客が12人ぐらい、てんてこ舞いだった。
俺はお土産を作ってもらうために待っていました。

そしたらRI◯ACOが「焼きハマグリと白子ポン酢とアナゴつまみ!」と注文。
まあそれなりに込んでいて2分ぐらいしたら、RI◯ACOが割り箸割って「アタシの
注文したのマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 」とやりだして、その後に
「ここではアタシの言う事聞いてくれないんだぁ~~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 」と
あの女が暴挙をしでかしました。

それを見ていた板前(俺の友人)がいきなり切れだして(普段は温厚)、

「てめええガキじゃねえんだからチ〇チ〇やるんじゃねえ糞、お代いらねえから
とっとと帰りやがれこのドテチン野郎が!!!!!!!!おい!!!!
塩持ってこいや塩!!!!!!!」の賜りました。

客全員シーン・・・RI◯ACO「あんたねえお客に向かってその態度は何?!?!」と言った。
板前(友人)は「てめえは客じゃねえ!!!!!!客の資格がねえ!!!
金はイラネエからさっさと俺の前から消えろ!!!!」とすごんだところ、
RI◯ACOとその連れの男は黙って出て行きました…

その後板前はいつもの温厚な感じに戻って「皆さんスイヤセン…気分を害してしまって…
お詫びに飲み放題にするんで許してください」と頭を下げたが、みんな「いいよいいよ」と
言っていました。周りのお客さんもイライラしていたようです・・・