36 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/02/11(金) 02:19:20 ID:CCzTqs8e
近所のケーキ屋にて
金髪ピアス(A)とEXILE風(B)の、高校生くらいの男子

A「どれが良いかわかんねー」
B「いいじゃんこれで」
A「でもなー…うーん」
を、しばらく繰り返し、

A「よっしゃ聞いてみっか…すいませーん!!」
店「はい?」
A「誕生日ケーキってどれが良いっすかね?」
店「この辺とか(ごく普通のやつ)がやっぱ売れてますね~」
店「どなたのお誕生日ですか?」
A「カーチャ…おふくろ(小声)」
店「(聞こえなかった)はい?」
A「おふくろ!そのへん世代って何が好きなんだよ、わかんねー…」
店「やっぱり、普通のショートケーキタイプのが皆さんお好きですよ」
B「ホラやっぱそれじゃん」
A「じゃあそれでいいや」

店「お名前プレートありますけど、お名前入れます?」
B「いいねいいねーやろうぜ」
A「そうか?恥ずかしーな、でもじゃあキミ子(仮)で」
店「ここにお名前入れますね(チョコプレートの『 』ちゃん の部分を指差しながら)」
B「ちょwwキミ子ちゃんwwww」
A「ちゃん付けかよorz」
B「キミ子wwちゃんwwwwwかわいいwwキミ子wwwww」(踊りながら)
A「てめえ俺のカーチャンの名前連呼すんなよ!!」

店「お歳の数字のローソクを、サービスでお付けしますが」
B「お、そんなのあんの?すげーな」
A「いやいらないっす」
B「何でよ」
A「キミ子に殺される」