2ちゃんねるの3大板

■ニュー速VIP
通称「VIP」。2ちゃんねる最強の放火魔。あらゆる価値を「面白いかどうか」で
判断する思考回路と自分を棚に上げた火付けぶりでネット界を荒らし回る。
ブログやSNS、Twitterなどにおける有名人はもちろん一般人の発言をチェックし
ご馳走の匂いをかぎつけるとガソリンを抱えたいまつを掲げながら走り回る。

■既婚女性板
通称「鬼女板」。2ちゃんねる最強の戦闘部隊。あらゆる価値を「良識」「常識」で
判断する思考回路と一切の妥協を許さない情け容赦のない攻撃はネット界で無双状態。
無駄な高学歴による博学な知識と目的のために労を厭わない行動力によって生まれた
CIAやKGBといった国際機関なみの調査力を駆使してターゲットを追い詰める。

■801板
通称「やおい」。2ちゃんねる最強の妄想集団。森羅万象を「攻め」「受け」で
判断する思考回路とダイアモンドのように強靱な精神力でVIPからも恐れられる。
2010年2月、女子フィギュアにおける日韓の採点騒動において韓国から攻撃を受けるも
「韓国人は体格のいい細目受け」と妄想を展開。韓国ネチズンの精神をズタズタに破壊した。