773 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:2011/05/26(木) 23:51:41.91 ID:eIpA6rS1
JK A:見て見て!あの人何か銃もってるんだけど
   オタクってほんとキモいわ~

JK B:キャーまぢキモ~い!
   アタシ銃とか全然詳しくないけど、あの鏡のように磨き上げられたフィーディングランプ、
   強化スライドじゃなーい?
   更にフレームとの噛み合わせをタイトにして、精度を上げているしぃ
   サイトシステムもオリジナル、サムセイフティも指を掛け易く延長してあるとかどんだけ(笑)
   トリガーも滑り止めグルーヴを付けたロングタイプ的な感じじゃん?
   リングハンマーに・・・ハイグリップ用に付け根を削りこんだトリガーガードとかまぢありえな
   ーい!
   それだけじゃない、ほぼ全てのパーツが入念に吟味され、カスタム化されているとか
   ちょ~ウケるんですけどー!!