201 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/21(木) 10:29:49.68 ID:dmfv0LXc
あまりたいしたことないけど・・・。

以前、海外ドラマの「CSI:科学捜査班」にはまってた時期があった。
ドラマの中で事件現場を検証する際、科学捜査班の女性メンバーはツナギを
着てることが多かった。
ツナギ着て、無造作に髪を結んで現場検証、時々、両手をポケットにつっこんで
立ち尽くす姿がものすごくかわいくて、かっこいいと思えたので
早速自分も真似てみた。
いろんなお店に行ったけど、中々ツナギが売ってなくて
最後は「職人の店」みたいな職人さん御用達のお店に行って、オレンジのツナギを購入。
本当はCSIみたいに紺のツナギが欲しかったけど、その店ではカーキ色やグレーが多くて
紺はなかったので、見栄えがいいかとオレンジにした。

それからはず~っとそのツナギ着てた。
大学生だったので、毎日ツナギ着て学校に行った。
ツナギで電車にも乗ったし、遊園地や映画、ランチや飲み会もツナギ。
成人式もツナギで行ったし、夏場も袖をまくってツナギで過ごした。