ヤバイ。俺ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
俺ヤバイ。
まずニート。もう無職なんてもんじゃない。超無気力。
ニートとかっても
「収入はバイト代くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無収入。スゲェ!なんか単位とか無いの。月収とか日払いとかを超越してる。無収入だし超金無い。
しかも親を頼ってるらしい。ヤバイよ、すねかじりだよ。
だって普通は社会人とかすねかじりしないじゃん。だって自分の家の貯蓄がだんだん減ってったら困るじゃん。有事の際とか超金無いとか困るっしょ。
屋根の張り替えが伸びて、今年は問題無かったのに、三年後は雨漏りするとか泣くっしょ。
だから一般人とかすねかじりしない。話のわかるヤツらだ。
けど俺はヤバイ。そんなの気にしない。パラサイトしまくり。最も昔から貯めてる定期預金とか計算してもよくわかんないくらい金無い。ヤバすぎ。
無収入っていたけど、もしかしたら稼いでるかもしんない。でも稼いでるって事にすると
「じゃあ、月数千円のオークション売上の使途ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超オタク。暦10年。ジャンルで言うとアニメ&ゲーム。ヤバイ。痛すぎ。1日3食食う暇もなくハマる。怖い。
それに超何も無い。超高卒。それに超のんびり。無資格とか平気で出てくる。無資格て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても俺は馬力が無い。ニートとか平気だし。
一般人なんてニートとかたかだかニュースで出てきただけで上手く扱えないから社会的落伍者にしたり、マダオ(まるでダメなオッさん)と置いてみたり、軽蔑視したりするのに、
俺は全然平気。ニートをニートのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、俺のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ俺を養ってる家族とか超偉い。もっとがんばれ。俺がんばれ。